大相撲 八百長 メール 内容 文章を全文掲載しました! - 大相撲 八百長

大相撲 八百長 メール 内容 文章を全文掲載しました!

大相撲八百長メール全文掲載!


相撲界に大激震をおよぼした大相撲の「八百長メール事件」ですが、結局唯一の物的証拠になっている「八百長メール」について、全文掲載してみました。

●2010.03.17 17:27 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 俺は誰に借りているかな?貸しは光龍(こうりゅう)と山本山だけだよね。豊(豊桜・とよざくら)さんは天狼(翔天狼・しょうてんろう?若天狼・わかてんろう?)と白(白乃波・しろのなみ)だよね。海鵬(かいほう・現谷川親方)は消えてるかな?
●2010.03.17 17:51 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) とりあえず借りていて無理なら星で返すことになっているよ!白(白乃波・しろのなみ)とは当たらないかもしれないね。明日の海鵬(かいほう)と光龍(こうりゅう)は消しておいた方が良いよね
●2010.03.17 19:53 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 聞いてくれる◆
●2010.03.17 11:09 恵那司(えなつかさ) → 千代白鵬(ちよはくほう) 相撲の内容はどんな感じです
●2010.03.22 11:23 恵那司(えなつかさ) → 千代白鵬(ちよはくほう) 今日はまっすぐ思いっきりあたっていきます◆宜しくお願いします
●2010.02.25 00:38 清瀬海(きよせうみ) → 千代白鵬(ちよはくほう) 大丈夫見たいです。
●2010.03.25 00:40 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 有り難う、助かりました!では、ゆっくりと休んでね!お休み。
●2010.04.08 10:36 恵那司(えなつかさ) → 千代白鵬(ちよはくほう) 知ってるけど
●2010.04.08 10:37 千代白鵬(ちよはくほう) → 恵那司(えなつかさ) 了解。
●2010.04.09 11:42 恵那司(えなつかさ) → 千代白鵬(ちよはくほう) 五万もないのかな
●2010.04.09 11:43 千代白鵬(ちよはくほう) → 恵那司(えなつかさ) 4万しか持ってないっす
●2010.04.11 16:55 (本文なし 添付ファイルのみ)
●2010.04.11 16:57 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) ステーキ屋の×××の手前の橋を渡ったところで待っているよ!
●2010.04.16 16:39 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) お疲れ様!この前は有り難う。光龍(こうりゅう)に1つ貸しているので後20で利権を譲りますがどうですか?
●2010.04.16 21:42 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 了解です!!ではまた。

●2010.05.07 20:24 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) 霜(霜鳳・しもとり)は厳しいみたいです〜誰か十両とあ
●2010.05.07 20:27 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) 霜(霜鳳・しもとり)は厳しいみたいです〜誰か十両とあたったら光龍にこけさせて移行させないといけないですね〜
●2010.05.10 17:07 清瀬海(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) 立ち会いは強く当たって流れでお願いします
●2010.05.10 17:08 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 了解いたしました!では流れで少し踏ん張るよ。
●2010.05.11 12:11 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 今日はコケだよ。昨日お願いされたからとりあえずコケます。
●2010.05.11 09:54 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) おはようございます。昨日は良かったですね。今日はどうなってるんですか
●2010.05.12 17:20 春日錦(かすがにしき)→ 恵那司(えなつかさ) それでも良いよ◆宜しくお願いします
●2010.05.12 16:52 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) お疲れ様です。今日の内容は物言い付けようがないですね〜。南海(旭南海・きょくなんかい)さんが貸してるのを豊関(豊桜・とよざくら)とあたったらコケてもらいたいみたいです。そして南海(旭南海)、天狼(翔天狼?若天狼?)、錦関(春日錦・現竹縄親方)と3人で回したいみたいです。◆明日、若天狼に勝って○、南海(旭南海)とあたったら負ける●感じです〜。どうでしょうか??
●2010.05.12 22:58 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) 相手に叩きはなしで、突っ張るだけ突っ張らして胸で受け止めて最終的には右をさして寄りきりかすくい投げ辺りがベストだと思いますよ〜

●2010.05.14 10:06 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 今日の清(清瀬海・きよせうみ)と豊(豊桜・とよざくら)さんのはどんな感じになっているかな?もし何も内なら清(清瀬海・きよせうみ)に貸してある分で消しても良いよね
●2010.05.14 10:53 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 俺も場所後には最低50は作らないとマジでヤバいし
●2010.05.14 17:17 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 了解いたしました◆
●2010.05.14 07:47 千代白鵬(ちよはくほう) → 恵那司(えなつかさ) 豊関(豊桜・とよざくら)は光龍に持ってるんですか
●2010.05.14 07:51 千代白鵬(ちよはくほう) → 恵那司(えなつかさ) 光龍(こうりゅう)は借りてるとこはないんですか
●2010.05.14 10:20 清瀬海(きよせうみ) → 春日錦(かすがにしき) 話してみます
●2010.05.14 10:23 清瀬海(きよせうみ) → 春日錦(かすがにしき) わかりました
●2010.05.14 10:23 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 悪いね、でも勝ちたいなら別に後でも良いよ!無理では無いし
●2010.05.14 17:24 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 了解致しました、宜しく!!
●2010.05.17 11:24 千代白鵬(ちよはくほう) → 恵那司(えなつかさ) 今日のことで市原がなんか言ってるから。
●2010.05.22 08:27 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) おはようございます〜。少し考えてみます

●2010.05.23 16:40 清瀬海(きよせうみ) → 春日錦(かすがにしき) お疲れ様です。来場所のことなんですがもらえるならくれませんか?ダメなら●20万は返してもらいたいです
●2010.05.23 22:36 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 了解です!もう少しだけ待って、場所後に70万の支払いがあるから、その精算が終わったら連絡するね
●2010.05.25 21:31 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) すいません◆こちらこそ宜しくお願いします。
●2010.05.25 14:41 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) じゃ直接返してで良いかな?
●2010.05.25 14:43 清瀬海(きよせうみ) → 春日錦(かすがにしき) 約束さえ守っていただけるなら直接でお願いします。残りの20は出島関の引退相撲で渡します。
●2010.05.25 20:38 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 了解致しました!
●2010.05.27 11:37 恵那司(えなつかさ) → 千代白鵬(ちよはくほう) お疲れ様でした。翔天狼(しょうてんろう)とはガチ
●2010.06.01 06:27 春日錦(かすがにしき) → 恵那司(えなつかさ) 悪いけど全然所持金が無いから今日の昼に少し立て替えてもらって俺の口座に入れてもらえるかな◆三菱東京UFJ銀行本所中央支店×××××宜しくお願いします。
●2010.06.01 05:21 恵那司(えなつかさ) → 春日錦(かすがにしき) おはようございます〜光龍のが来れば50あるんですが、来る気配がないので、今の所は25は確実に入ります〜。全然足らないですね
●2010.06.08 00:32 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) 了解です!!
●2010.06.19 21:10 春日錦(かすがにしき) → 清瀬海(きよせうみ) お疲れ様!!××さんには皆が被害にあって大変な事態になっているよね、市も被害者じゃ無いの?


※◆は絵文字など

どうでしょうか?「八百長メール」について、全文掲載
こうやって見ると、清瀬海だけは本人がハッキリと八百長を認めていませんでしたが、言い訳のしようもないですね…

「ガチンコ」という言葉もあるので、全部が全部八百長ではないと思いますが…


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184866401

この記事へのトラックバック
×

