春日錦 「このままではすまさねえ 八百長力士他にも何十人もいる」 道連れ宣言? - 大相撲 八百長

春日錦 「このままではすまさねえ 八百長力士他にも何十人もいる」 道連れ宣言?

春日錦かすがにしき)が道連れ宣言?

春日錦画像
春日錦

大相撲八百長メール事件で、八百長を認めている数少ない力士の元春日錦(現竹縄親方・春日野部屋)ですが
2月7日の「とくダネ!」で春日錦が事件発覚後に親族に語った内容が紹介されていましたが、衝撃的なものでした。
「俺はとことん悪者にされている。
だけども言いたい事がある。
このままでは引き下がんねぇぞ。」

「俺も悪いけど、八百長している力士はいっぱいいる。何十人もいるんだよ。」



これはどう考えても、正直に罪を認めたのに、標的にされている事に対する不満から
「今後自分も隠していたことを暴露してやる」という「道連れ宣言」でしょう。

それでは、春日錦とはどんな人物なのか?


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184664241

この記事へのトラックバック
×

